いとは古い日本語で非常にまったくという意味です

nigu2004-07-11

またまたやってきました。日曜日〜。
外は雷雨の最中ですが私の部屋は快晴で紅薔薇が咲き誇っております(ノ´∀`*)
でも最近、声優という理由で白薔薇が好きになってきてます。
能登麻美子嬢がこの前夢にもでてきたし・・・。
今度のあのイベント行くしかないか・・・。テストなのに。
まあ気を取り直してw
第14話レポ

山百合会からのお知らせ
マリア様がみてる〜春〜』を見るときは
お部屋を明るくしてテレビから離れて
ご覧になってください。

やっぱり変わりましたね。今回は話の主役江利子さまのないしょVerデフォルメです。
祐巳ちゃんリボン青〜♪(ちなみに先週赤)
って前から思ってたんですが蔦子さんって美人ですね。
え?
まあ私が眼鏡っ子好きってのもありますが(´ι _`  )
色白好きってことにしておいてくださいw
ああー蔦子さんの胸にかかってるカメラになりt・・・orz
蔦子さん「この写真祐巳さんに預けるから」
祐巳「えー?!なんで私に?!」
蔦子さん「重荷ならびりびりに破いてお宅の生ゴミといっしょに捨てて頂戴、ごきげんよう
祐巳の家のゴミは全部生ゴミ発言キターーーー
そして今回の主役宮間夕菜登場(嘘
鳥居江利子さまでした(*´д`*)
男A「かわいい、うさぎちゃんみたいだ。」
江利子さま「ありがとうございます、和樹さんにそう言っていただけるとうれしいです。」
玖里子「あら夕菜ちゃん。今のは私のことを言ったのよね?ねぇ和樹?」
凜ちゃん「違います。今、式森が言ったことは夕菜さん達に言った言葉ではなくて私のことを言っ、って何を言わせるんですか!」
そしてOP
当然全部暗記してますよね皆さん。期末試験やセンター試験よりも最優先事項ですよ!
黄薔薇まっしぐら(en〜はジェロンディフといって〜しながらと意味です)
おっリボンが赤に戻ってる。
朝帰りモード炸裂!!!
お子様にはちとよくないですね(ノ´∀`*)
よしーの「モザイク、援助交際、客観的情報からの総合的判断でしかないけどね」
いやいや由乃さんこの僕でも知らない難しい言葉知ってますね(ええー
志摩子さん「委員会のことで先生に呼び止められて遅くなってしまったの」
えっと違うことで今度呼ばせていただきます(〃▽〃)キャッ
うーんやっぱり祥子さまお美しい・・・・。
うん、確かに由乃は令さまの何百倍も危険ですな。納得。猪突猛進ww
セクハラ魔女登場。
この2ショットもやっぱりいいなぁと。
体操着ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(〃▽〃)
えーーーとください( ゜д゜)ブベラ!
進学、就職以外・・・・・・・・・
わかった留年!!(/д\)
江利子さまがこんなにしゃべる回なんかいいw
なんかCMいく前に写ったがスルーで( ´,_ゝ`)
マツケンサンバNow ON Sale
リボン緑かな?
んえ?なぜ世界恐竜図鑑を??ww
蓉子さまお久しぶりです。この方もお美しい限りで。
リボン黄色へ。
生活指導部の中の絵が移ったときアメフト野郎の背中にTORIIって書いてありましたね。
ここで無知の人がこの話の内容オチ悟ったら褒めますw
シスコンの兄たちと娘にべったりの父親。あまり責められない自分が・・・・・;
おお?こんなかっこよかったんだ。笠貼り浪人。
ああーさっき本読んでた理由がわかった。恐竜好きって江利子さまが言ってましたね。
なんか幸せそうでいいですね、見ててこう気分がやんわりと。
祐巳ちゃん緑。
学園町:麻生美代子
おほ、やっぱそうか。サザエさんの舟さんですね。
あっぱれーーーーーーーーー志摩子さんww
まみまみ訳ごくろうさまですw(私も仏語選考なので気があいますな(〃▽〃))
来週は志摩子さんの舞が楽しみです。
今回は非常にやんわりとした話だったかな。