水樹奈々

先週実家名古屋で奈々のライブありましたねー。テストなかったら行きたかった・・・。

1曲目はsuddenlyから始まり終わりはchrishでした。そしてアンコールはWhat cheer?とJET PARKで幕を閉じました。

ふむふむ。最初はsuddenlyかー。これはしょっぱなから体力使いそうだな(*´д`*)
ラストも燃える曲だww
なんか1stアルバムの曲が多かったらしい。
trans-とかsuper-とかheaven-とか想い
ここらへんと予想( ´ー`)y―┛~~
あえて歌った曲順のネタばれは見てないので分かんないですが。
個人的にぜひ歌って欲しいにぐベスト5
第五位
What cheer?
これはもう奈々のライブでは王道ですねー。
フリも完璧に近い?w
really like it?
歌う予想度100%
第四位
STAND
これは個人的大好きな曲です。
なんか聞いてて癒されます、歌詞も大好きです。
歌う予想度10%以下(っ´Д`)っ
第三位
リプレイマシン
これも個人的ですw
ファンの人気は低いんですが僕は好きですねー。
特にラストの英語部分wwもち暗記してますよ(ノ´∀`*)
歌う予想度20%
第二位
New Sensation
言うことはないでしょう。
奈々の一番の代表曲といっても過言ではない曲です。
私は行ってないですが、これで新年をむかえた奴はほんと幸せものだぁぁーー!!
歌う予想度100%
第一位
Climb up
多分この曲を一位に持ってくるファンは私ぐらいだろうw
毎日必ず聞いてる私のナンバーワンの曲です。
実はまだ一回も生で聞いたこと無いです・・・・。
最近のライブでは歌わないもん・・;
歌う予想度10%以下・・・;
そんなライブまであと10日をきったーーーー。
30日:600番台
31日:90番台
2日目は前の方で見られそうだなぁ(ノ´∀`*)
ああ、楽しみだぁぁぁ。
でもその前にあと9個のテスト・・・、がんばれ俺(´ι _`  )