ドリルの声優はりぜるかぁぁぁぁ

マリみて泣いたな・・・・。
終始泣いてた気がする。
ラストの仰げば尊しはよかったなぁ。
次回に聖様と志摩子さんの出会い話を持ってきてチェリーブラッサムか。
というか今回、作画レベルいい時があったり悪いときがあったりかなり極端ではなかった?
薔薇さますごくきれいに描かれているんですが、他の祥子さまとか変に思うときが幾度と。
噂ではラストのほうまで収録されたそうなので、こんな感じが続きそう。
レポはなんかまた指摘されそうなので少しあとでまとめて書こ(´ι _`  )
夏休みだしね(ノ´∀`*)
といっても、専門学校も通ってるのであまり暇ではありませんが。
アニメそんなに毎日見てる暇はないですね。
あと、書きやすいようにHP作ってるんですが、昨日の夕方から進展なし・・・・・・。