昨日は草津温泉へ行ってました。
街中、硫黄の匂いがしてましたね。
旅館の露天風呂では一人しかいなかったので、恥ずかしげもなく一人水樹奈々ライブ(〃▽〃)
TRANSMIGRATION、What cheer?を歌ったところでのぼせました(´ι _`  )
そして、今日は帰りに軽井沢に立ち寄り親の知り合いの別荘におじゃましました。
そして、付近を散歩して周ったのですが
毎年夏、避暑地の別荘に行くあの祐巳のお姉さまには会えませんでした( ´Д`)
そして、今日一番の疑問
2時ごろに秋葉原駅前であったあの人だかりはなんだったんだろうか?
秋葉に寄り本を買ってさあ帰ろうと切符を買い、改札口へいくと大勢の野郎がとおせんぼ・・・・。
聞くと、声優が限定DVDを2時から配るとか何とか。
とりあえず2時まで待ってみる。
2時( ´,_ゝ`)
ドッドッドッ、と野郎が走っていく。
うお、なんだ?声優がびっくりして逃げたのか?
と、思いながら野次馬の私はその声優みたさについていきましたよ。
で、結局は変な黄色の服着た奴(男)がDVD配ってました。
声優じゃナイジャン(´ι _`  )
能登麻美子じゃないじゃん( ゜д゜)
DVDを覗き見るとカレイドスターと書いてあったような。
今だ私にとっては謎です。