やっほいっと。
暑いですね。毎日。
そんなことより、今週金曜日からコミケですよ。
いつのまにーって感じ。
皆さん、一番最初はどこのサークルさん行くんでしょうかね?
私の周りは大手は並ばないっていう人が多いんですよね。
お昼頃ゆっくりいくとかいうやつらばっかかな。
まあ私も、三日間連続で朝から行くというのはしませんがΣ(´д`;*)
もうそんな暇ないです
以前はまったく思わなかったんですが、今思うと、
なぜコミケに徹夜までして並ぶのだろう・・・・?
・一人ではなく同士がいる人は開場まで趣味の話をしているのが楽しいという理由の人。
・欲しいサークルさんの本を買いたいから並ぶという理由の人。
・生活かかっている人ww(バイヤー?)
余談ですがちまたで言う、バイヤー。
多分ですが、必ずコミケで儲けている奴はいるでしょうねー。
あっ、そういう奴は並ぶとかじゃなくチケットで入りそうだな( ´Д`)
てかこいつらのせいで早く完売するんだよねー;
コミケ後、某オークションでみつみ氏の新刊30部出してた奴とかいましたね。
ありえね・・・。まあ2chで晒されてるのよくみますね。
こんな感じですかね。まあ理由は人それぞれですが。
で、話は変わって自分の事。
予定

  • 一日目-

Russian Blueとごっきー倶楽部だけかも・・・。
Blazer One??
ああ、欲しいよ。そりゃあー。でも多分ひびきさんとこ並んだら絶対買えないーー;
一日目は男からみた大手はかなり少ない。
三日目は大手はたくさんあるからいろいろ分散するからいいけど。一日目はそうはいかないだろうねー。
あとはオンライン本と企業をちらちら観察かな。

  • 二日目-

欠席です。まあ同人魂が薄くなったんでしょうな。
興味あるサークルないのもあるがなー(えー

  • 三日目-

いっぱいありますねー。
あいちょこ、冗談、裏FMO,デジラバ、PINKCHUCHU。
CUTも欲しいけどなー。贅沢はだめですね;
あいちょこだけでーーー奈留さんだけでーーーー
十分です(ノ´∀`*)
でも・・・・
でも・・・・
CUT行かないかな誰かww