さたでーないとふぃーばー

nigu2004-09-07

毎日、学校から帰ったら今までビデオにとったアニメをHDDにいれ、そこからDVDへという作業で一日が終わります。
いや・・・簡単と思っていたけどやはり疲れる;
今日はGIRLSブラボーをDVD化。
じっくり見ながらやってたら思った
川澄姉さん萌えーー
声的に桜庭葵っぽくとろけました(えー

                                                                                    • -

NHKの台風情報聞いてて、「能登半島」という言葉に反応しまくりましたがなにか?
しかし、やはりマリみて志摩子さん、とブラボーの雪成。
両方ともまみまみですが、キャラは男と女と違えどやはり一緒に聞こえるな・・・。
それを言ったらもっと突っ込める人がいますけどね。
O樹奈々さんとかね・・・。
年末のライブは名古屋のだけ行こうかなー。
さすがに、年明けの武道館は無理ぽ。
では、ごきげんよう
P.S マリみて新刊10月1日発売
かなり楽しみでございます。ええ、とても。