堀江由衣さんの誕生日

10月は番組改編の時期
なので注目番組をピックアップ(時間帯は東京ベース)
まず私の一番注目から

━━━スクールランブル━━━
10月5日毎週火曜日テレビ東京18:00〜
塚本天満小清水亜美塚本八雲能登麻美子沢近愛理堀江由衣
周防美琴生天目仁美高野晶清水香里一条かれん南里侑香
白薔薇コンビがいますねー。江利子さまも。
やはりこのアニメでしょう。
能登麻美子・・・。これだけです。
話は、学園ラブコメと言われていますがギャグ多いですねー。
ハリーマッケンジーぉぅぃぇ

次は多分、○女子の方多数が第一注目のアニメだと

━━━機動戦士ガンダムSEED DESTINY━━━
10月9日毎週土曜日TBSテレビ18:00〜
シン・アスカ鈴村健一ルナマリア・ホーク坂本真綾メイリン・ホーク折笠富美子
ステラ・ルーシェ桑島法子:アスラーーーーン/石田彰:抱きつき姫/進藤尚美
これも私、楽しみですねー。
キラはどうなったのか?気になる。
ラクスは初めにでてくるらしいのでまあOKかなww
今度は一気に人物を殺さないでくれ・・・。あっけなさすぎる。

次は、なぐさに昔教えてもらった漫画・・・。笑ったな・・・。それがアニメ化

━━━げんしけん━━━
10月10日毎週日曜日25:05〜テレビ埼玉(10月12日テレビ神奈川
笹原完士/大山鎬則:高坂真琴サイガーbyおはスタ:春日部咲/雪野五月
斑目晴信/檜山修之:田中総市郎/関智一大野加奈子川澄綾子
主役の大山という人は声優初仕事だそうです。がんばってください。
くれぐれもD・N・ANGELの主役みたいになったらだめですよ・・・;
声優はかなりプロの方ばかりなのですごくいいアニメになりそうな予感がします。

次はこれぇ

━━━神無月の巫女━━━
来栖川姫子下屋則子姫宮千歌音川澄綾子大神ソウマ間島淳司
ツバサ/松本保典:ミヤコ/大谷育江:ギロチ/加瀬康之
そしてこっからが肝
コロナ/植田佳奈:レーコ/能登麻美子:ネココ/野中藍
このアニメはワるきゅーレの原作者とスタッフのタッグでつくった美少女伝奇ロマンアニメ
すいません・・・あまり内容知りません。
最初はまみまみという理由でみますoz

ふぅ打つの疲れてきたww
まだまだあります。
魔法少女リリカルなのは
双恋
うたかた
流星戦隊ムスメット
グレネーダー〜ほほえみの閃士〜
舞ーHiME
月詠ーMOON PHASEー
W〜ウィッシュ〜
To Heart Remember my memories
下級生2〜瞳の中の少女たち〜
陰陽大戦記まみまみ演じてます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うおい
こんなに見たいやつあるのかぁぁって自分に突っ込み。
まあHDDに簡単録画できるので全部見れると・・・・。
そんな暇あるのか・・?
水曜から大学開始です。