一日、遅いですが行ってきました。ゲームショー
まず一言感想を
つまらなかったです( ´Д`)(ゲームは)
PSPとHALO2くらいかな・・・ゲーム関係できてよかったと思ったものは。
ドラクエ、FF、テイルズなどすごく列が出来てたし、あまり興味ナッシング;
開場くらいに到着しすぐ入場。
HALO2を10分くらいでプレイし
行くとこなく暇になりました・・・
ぐるぐる周ってへぇこんなゲームでるんだぁ。と関心しながら偵察。
まあ友人Nがすごく叫んでいますが、プレイモア。
KOF94なんたら
リメイク?オンライン対戦?
はいはい( ´,_ゝ`)
がんばってください。
まあKOF94以前からアーケードゲームをやってる自分にとっては思いで深い作品ではありますが。
話はそれましたが、ほとんどゲームはそこで終わりました。
次、何をしたかというとコスプレでもなく、企業でもなく
声優探し(/д\)
まず村上水軍先生のゲームのところで公開ラジオ収録というのを目にし待機
そして・・・・・
桑谷夏子松来未祐キターーーーーーー(´∀`)
あ〜なっちゃん萌え。小っちゃくてかわいかったなぁ。
ここでは、後に喜久子姉さんを見ましたね。
ビバ永遠17歳!!!
そして大きいイベント会場にて
福沢祐巳はっけん
お姉さまはいなかったですがロサキネンシスアンブゥトンはいらっしゃいました。
男では怪人ゾナー(ぉぃ森久保さんいましたね。
ここらへんで頭痛が起こり苦しみつつ帰宅。
ん・・・・?
いったい何をしにいったんだ?