サークルの後輩であるコミケスタッフにC67のジャンルコード表見せてもらいました。
今回の冬コミは場所が取れなかったらしく2日(29日30日)ですが。
一日目:ジャンプ系
それもテニスと鋼錬が同じホールでしたよw
なんか鋼錬が衰退してきてるとかでこうしたらしいですが・・・あまり変わらない気がしたり・・・。
西ではガンダム、アニメ(サンライズ
・・・・もう・・・ねw
二日目:今回は落ちる大手サークルが多いとのことです。
まあ三大大手は無条件で受かるみたいですが(ぅぇ
今回は一日目、二日目とも人多そうですねー。
そして話は、冬コミと変わりますが
春コミ
なんか24時間だとかなんとか。
まじですか・・・あまり詳しいことはしらないんですが。
死にます・・・・確実にw