もう台風のことはどうでもいいですよ〜(だいた風)
どうもにぐです。
多分、そこら中で今日は騒がれていることでしょう。
○女子たちがねー( ´Д`)
そうガンダムですよ。
さすがにTBSの視聴率を考えて、絶対台風情報で種潰すより放送した方がいいに決まっています。
で、まあ予想通り18:00開始
OPはどこかの誰かが叫んでいたので題名だけ知ってましたが。
やさしいその〜♪
感想は・・・・
その本人の前で言いますか( ´,_ゝ`)
で、歌はおいといて
なんか前のOPに似てますねー。大分、類似してるところがぁぁ。
そしてここで多分皆さん思ったでしょうあることを
ラクスの胸大きくありません?

っていうか豊胸手術モアちゃん風(能登風)
やはり想像通り、シンとキラが戦ってるとこでましたね。
なんかラクスが怖い顔してるのも映るし・・・。
わけわかめですね最初ですから。
でもキャラ
ルナ・マリア・ホーク(坂本真綾
ステラ・ルージュ(フレイ様もとい桑島法子
メイリン・ホーク折笠富美子
三人とも
萌え(〃▽〃)
以上ですw