11月11日は家に集え!

友達、後輩やらに風邪をうつされましたよ( ´Д`)
どうもにぐです。
今日は、大学のサークルで初めてといっていいほど長時間、声優話で花咲きましたw
誰々の声優がなんの声やってるとかこの声優いいよねーとか。
もち少しずつ能登麻美子大好きというのを言っていきましたが(おほ
そこで、後輩が言った事
高校の頃、堀江由衣にクオカード手渡しでもらって握手してもらいましたよ。
なぬ?まじか!
数年前の自分だったらかなりうらやましく思っただろうなw
今は、能登麻美子田中理恵生天目仁美に過剰反応するにぐですorz
そういえば、今週日曜に幕張でのケロロ、ブラボーのイベントにまみまみでますねー。
あうあうあうあうどうしよう・・・。
でもお金無いんですよね;;(今日、先輩にi-pod見せられてお金貯めて買うって決めたし!)
おとなしく家で勉強でもしてます;(TOEIC申し込んだし・・(遅!
650点以上くらいないと就職に使えませんしねー。
がんばろー(もちろん資格の方もだけど