nigu2004-10-15

今日は散々な目にあいましたよ
どうもにぐです。
何かというと後輩の誕生日ということでそれを祝おうと
メイド喫茶へ(。A。)
家の近くに出来たんですよね・・・・メイド喫茶が・・・でそこへ
おかえりなさいませー♪
うお、いきなりメイドさん登場
おお、かわいいメイドさんだぁ(私の独断‥)(後輩いわく前来た時のメイドさんと違うそうです)
当たりの時に来たのかな?
入ると、アキバ系な人がお一人いました。
うちらが大勢だったためかそそくさとでていっちゃいましたが(ぇ?
で、残ったのはうちらのみ。
普通のメニューを私、後輩達と頼みそして今日誕生日K君の番
えっと闇パスタセット
常連キターーーー
言った瞬間かわいい店員さんがもう一度聞きなおす始末
メイドさんそして店長(自称2チャンネラー)の笑い声が聞こえ注文終了
自分が頼んだナポリタン他闇以外のメニューがきました。
メイドさんいわく私も前(お客のとき)頼んだんですが一口も食べれませんでしたよー。
すごく心配そうに言ってました。
そして・・・・
まず・・・・・
闇ドリンク登場
写真とるの忘れてしまいましたが、見た目はコーヒーに生クリームがのってる感じかな。
そこでK君が一口のみ僕らも好奇心で一口
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
>凜ちゃんが作ってくれた食事
まず・・・・
なんだ・・・なんだこの味は!!!!!
こんな飲み込めないもの久しぶりに口にした・・・
ていうか初めてかも;
味はですね例えると
スナック菓子にタバスコ、唐辛子入れてミキサーでかきまぜたもの。
水滴並しか飲んでないのに飲み込むのに一苦労・・・。
K君いわく入ってるのは
コーヒー、紅茶、タバスコ、コーヒー豆、生クリーム+@(未知)
らしいです。
のめるかぁーーー!!
ここらへんで、店内に怪しいにおいが立ち込めてきて・・・
そして、ついにきましたメイン登場、闇パスタ
が、上の写真です。
誕生日ということで店長が丁寧にHappyBirthdayとケチャップで書いてくれました。
見た目は、イカスミパスタですね。
見た目はね( ゜д゜)
そして一口もらい味見
パクッ
ジャリジャリ
・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
7
まずぅ;
もう何が入ってるのか考える前にがんばって飲み込みましたよ;
何度もメイドさん達に大丈夫ですか?と言われてしまいましたww
で、入ってるもの(予想)
麺、コーヒー豆(膨大の量)、トマト、杏仁豆腐
これだけしか分かりませんでした。
てか、イカスミと思った黒いのがすべてコーヒー豆だとは( ´Д`)
そこで普通に食べ始めたK君
さすが常連(っ´Д`)っ
でもドリンクは全部飲みきったんですがパスタは最後残してしまいました。
K君いわく前食べた闇と味が違っててかなりまずくて無理です。
むむむ。店長、誕生日ということで気合入れて作ったかww
この闇セット、週に3回くらいでるそうです。
あと、メイドの一人が16歳というのを聞きそれもびっくりしたなw
そして、最後にいってらっしゃいませといわれ出ました。
すごくメイドさんかわいかったしまた行きそう・・・・なにぐでした。