ディステニィー2話

いやー待ってました。
ネオ・ロアノーク=子安ぅぅぅぅ!!!!
ていうかこいつはムウか誰かで先週、後輩ともりあがったんですが誰なんだ!!!
気になるw
それにしても、ステラ・ルーシェ
すごく精神逝ってますが気のせいですか?
法子嬢はガンダムではこういう扱いなんですか
時にはもっと私らしく♪風を感じたい♪
なぜか今、私らしくをかけて桑島モード
そして
レイ・ザ・バレル
声優、関俊彦さんなんですがクルーゼ隊長の子供??
ニュータイプみたく、子安仮面に反応してましたし。
でも・・・
でも・・・・
どうでもいいから・・・・
早くラクスでろーー
りえりえ(田中理恵)がもうでるっていうからでるとおもうんですがねー
待ち遠しい。
えっ?
キラ?
保志?
{興味がありません}
話的にはすごく気になりますが。
今は、ラクスーーーーーー