乃木坂春香の秘密

私は純愛とか学園物とか系の話が好きなので最初それが理由で買いましたよ
表紙のしゃあさんというのもやられましたけどねw
それもこれも、題名が気になりました。
秘密??
いったいなんだw
気づいたら購入(´ヮ`)
まあ数ページ読めば分かるのでネタばれします。
まず乃木坂春香という人物は例えると祥子さまみたいな方です。(一部違いますが(ぇ
頭がいい、容姿もいい、性格もいい、そしてお嬢様と。
もう神的コンボを備えている女の子です。
しかし、彼女は
アキバ系なのです。
それを周りに秘密にしていたのに、とあることで主人公にその秘密をしられてしまいます。
ちなみに主人公は普通の男子です。アニメ、ゲームを嫌ってもいないし好きでもない感じ。
そんな二人の関係を書いていくラブコメ小説ですね。
どこがよかったかというと、
もう春香が萌えなんです・・・・
ほんとうに萌えなんですよ・・・・
かわいすぎです。
ぜひ書店へ行ったら読んでみてくだされ
第4回電撃hp短編小説賞受賞者ということは後で知りましたが、新人さんとしてはすごくよく書けてると思いました。
ちなみに他ので好きな電撃文庫
護くんに女神の祝福を!
これも学園ラブコメですねw
純愛なのでお気に入りです。
終わりのクロニクル
これは、すごくはまります。
冊数、ページ数とも多くなんか読んでで勉強になったかも
そして今日、我が家のお稲荷さまを買ってしまいましたw
ということもあり
東京国際エンタテインメントマーケット2004
行っちゃいましょうかな。
日曜日、まみまみかぁー。
土曜の方がすいてそうだなー。