注:私はいたって真面目の方の人間です

えっとお友達と言ってはすごく失礼かもしれませんが私の日記に来てくださった、そしてにぐが毎日読ませていただいている方のリンクを下に追加させていただきました。
(´ヮ`)

                                                          • -

そんなこんなで改めて
今日、こっそり家庭教師の仮登録をしてしまいましたにゃん。
どうもにぐですにゃん。
何も、この時期に始めなくても・・・
という突っ込みきそうですが、理由は
前も書きましたが
お金がありませんにゃん
就職活動のみと考えても20万はかかると友達に言われましたにゃん;
実家とこっちとあるし・・
だから少しは親に負担をかけないためにゃん。
というのが一番の理由ですにゃん。
はい、ここでほとんどの方が何こいつ馬鹿な文章書いてんだと思いましたね
特に語尾に!!
理由は、先週のラジオ田村ゆかりのいたずら黒うさぎですにゃん。
リスナーの人がゆかりんに語尾ににゃんをつけて今回のラジオやってください見たいなはがきをだしたらしく、それにゆかりん
最初から最後まで語尾ににゃんを付け通したんですよ(゜ヮ゜*≡*゜ヮ゜)
もう萌え・・・・(´ヮ`)
おっとよだれがorz
そのせいで今日は語尾ににゃんがマイブームですにゃんorz