双恋

見ましたか・・・
ええ・・・かなり萌え度高かったな・・・。
菫子が薫子に望のことが好きと言ったときの菫子の顔。
もうやられました(ノ∀`)
でも、そのときの薫子の表情はほんとつらそうだったな;
多分、薫子も望のこと好きなんだけど、菫子のことを思うと言い出せない。
そんな心境なんだろうねー。
G'sマガジンでこの先のことを監督が話しているページがあって読んだら
ラスト13話で望が決断をくだすみたい。
今回10話。
まだ3話もある。あーーはやく望と一条、桜月ツインズがどうなるか知りたい。
まあ一条姉妹を選ぶような気がするな。
そんな私は一条姉妹ファン
のなかでも天満ちゃん
じゃない、菫子ファン
くぅーゲーム発売したけど、土曜まで買えない・・・
なんというもどかしさ( ̄▽ ̄)