いやー今日はだいぶお金使っちゃったなー。
戦利品
双恋限定版(メッセサンオー
電撃文庫
護くんに女神の祝福を!(5) (電車の中で読んだけど最高!やっぱ純愛系いいなー、絢子よりエメレンツィアの方が萌えた・・・・。この小説、すごくお気に入りです。)
とある魔術の禁書目録(4)(これから読みます。頭ガジガジ)
淫らな素質(大好きなCuvieさんの新刊です。桃姫買ってるから知ってる話も多々ありますが買ってよかった(´ヮ`))
久々にとら行って制服楽園10デジラバー
そして、コミケカタログ
感想:もう二日目すごいの一言・・・、なかじまゆかさん、こつえーさん、しゃあさん、門井亜矢さん。この4列どうにかなりませんかね。全部買いたい・・・。ねこバスは頼めるらしいので、あいちょこやめてこつえーさんとこ行こうかなー。てか新刊大丈夫なんですかねww
あいちょこ、前に女性限定で何か売ったらしいですね;それ聞いたらね・・・;