下の文章は思った事です。
できれば、今私の身近な人はスルーしておくれ
にぐです。
人の人生に口出しするような言い方はやめてくれとです
にぐです。
自分の人生ぐらい自分自身で考えろとです
にぐです、にぐです、にぐです・・・・・・

私に就職の事を尋ねても何も返せませんよ。
話は変わって
後、大学も今年二回気合入れてがんばるぞーー
まあ今日行ったら休講かまされましたがね(ノ∀`)
先輩の話聞いてたら無性にフィギュアが欲しくなってきたとです
で、狙っているのがこれ
ことり・・・・可愛すぎだ・・・。
あと、今日サークルの後輩がネギまのキャラ全部フルネームで言えると聞いたときはびっくりしたなww
うーーん双恋なら全部言えるんだがなww