マイボディガードの最後のナレーションまみまみ?

どうもにぐです。
気づけば明日!!
早いですねー、勉強してても頭の中は
「ああー(´ヮ`)こつえーさんとこ買えるかなー、ひびきさんとこ買えるかなー」
そんなことしか考えてませんけどね( ゜д゜)
今日、勉強してても頭に入らなさそうだな・・・、お休みかな;
というか何時に寝よう;
今まで寝坊で行けなかったことはないけど、寝る時間迷うよねー。
昔みたく、徹夜でゲームしては行くのはつらい年頃ww
9時くらいの予定でいますがね。
ちょうど、誰かさんがライブ終わって外は極寒なのにあついぜぇぇとか言ってるころだな(゜∀゜ )
一応、一日目最初、ひびきさんは決定かな。
二日目・・・こつえーさんいっつも更新ギリギリですなww