種デス

いやー今回のはほんとよかった。
キラがついに動き出しましたね。
というか地下にフリーダムですかww
それもちゃんと整備してあったし。
次回予告ではアークエンジェル発進してたしーーーー。
まじかーーww
楽しみだ。
ラクスがオペレーター席っぽいとこ座ってたり、ちゃんと前の乗組員いたしー。
いやー今日は見てて燃えた・・・。
あと、二つほどおまけ。
一つ、フリーダムへの鍵の形。
ラクスの髪飾り形の鍵が一つあったねー。
もう一つ
これはかなり驚いたww
りえりえこと田中理恵嬢と一緒に日曜、ラジオやってる日本放送アナウンサー吉田尚記。愛称よっぴー!!
暗殺部隊の役ででたーーーーーwwwww
出ること知ってたけどマジにでてびっくりしましたww
いいなぁーアナウンサーでガンダムでれるなんてーー。
うらやましい(´ヮ`)