アニメ

はい、また多くのアニメ始まりましたね。
HDDに全部とったんですが数個しかみてないや;
見た中で一番よかったのが
まほらば 〜Heartful days〜
いやー大家さんかわいすぎでしょー。
コミックス即行買っちゃいましたよ(´ヮ`)
1〜5巻まで買っちゃったー。
ケロロ
モアちゃんかわいすぎでしょ!!
っていうか謹賀新年?
ああっ女神さまっ
まみまみがイイ!!
ベテラン声優の皆様の中がんばってください。
舞-HiMe
舞衣、命、なつき、紫子、奈緒、碧、雪之
ようやくHiMEが一同に揃いましたね。
あと、晶ちゃんもいましたね。次回予告で。見つかってましたがw
あかねちゃんはどうなるんだろ・・・、うーん気になる。
それにしても毎回思うけど声優、豪華だなぁー。