かなり不定期になってきました・・・(汗
まあ雑談を
いつだっけな?一昨日かなQMA2やってました。
一人でね!
やってると分かるんですが私、無知すぎる・・・。
アニメ・ゲーム、芸能、雑学、スポーツは大丈夫と思ってたんですが。
アニメ・ゲームでは
ワンピースの舞台となっている世界を何というか?タイピング
・・・・・・
知らないですorz
焼きたてジャパンの店の名前?タイピング
むむむぅぅぅ。
分かんない;
週間はマガジンしか読んでないのでわかんないですよー;
ジャンプもいちご100%を立ち読みで読むくらいだし。
他の人を見てるとほとんどが正解してるので知ってて当然なんだろうね。
よくよく考えるとアニメ・ゲームでも私の得意なのは偏ってますね。
まあ声優、学園アニメ、恋愛ゲームと・・・・もうだめですww
スポーツはやはりサッカー系がだめだめです。
確かにサッカーはよく知らないな。ウイイレやったことないし。
この先の就職には一般常識が必要となっていくので新聞などをもっと積極的に読んでいきたいですね。