はぁ今週一週間は長かったなー。
13個のテストも残り4個となり、大分楽になったなぁww
でもラストの木曜まで気を抜けませんね。
終わったら終わったで、すぐに東京とか名古屋、大阪で就職イベントがあります。
友達はほとんど皆行くみたいです。
まあ私は院試験が目標なのであまり熱心に活動はできないんですが、雰囲気や話だけでも見に行くつもりです。
いやがおうにも、いつかは働かなければならないのですからね。
えーーと場所がビックサイトという理由で行くのではないですからーーorz
院の方は
一応、目標の大学院も決まったのでテスト終わったら早速今以上にがんばらないとな。
なんか親達がはりきってて、院通うときのマンションは賃貸じゃなく分譲にしようと言っています。
中央線沿いにいいのがあるらしいですww
そんなに家は金持ちではないぞ・・・;
まあなんにせよがんばらなきゃ!!
で、現在に戻って・・・まだテスト中
なので、明日のサンクリ行けない・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
デジラバ欲しいよー(ノД`)シクシク
委託をーーぜひww