ううー欲しいものがある〜(´ρ`)
それはアカネマニアックス
もう表紙がすごくいい・・・茜かわいすぎでしょ・・・
きみ望ラジオ聞いてたらますます欲しくなったです。
みな実さん作詞作曲の歌
「beginning」
「ありがと…」
もうすごくいい、名曲です。
発売はまだ先なんですがラジオで毎回かかってるのでもう覚えちゃいましたねーw
のなか
今日、一万と少しのお金が消えました。
朝っぱらに宅急便が・・・・
なに買ったんだっけとか考えお金を払い、送ってきた会社を見るとSOFT・・・
( ゜д゜)ハッ!
そういえば去年サーカスFCで予約したんだった・・・。
去年の11月23日に予約したみたいですね・・・過去ログ見ると
ここでやばい事が・・・
今、横に親いる・・・・・。●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
親はこういう系の趣味を私が持ってるということは知っているんだがこの商品だけは見せられん・・・。
なにげにこの入ってるダンボール縦にすると1.5mくらいあるし。
どうする
どうすればいいんだ
'`ァ'`ァ(´Д`)'`ァ'`ァ
まあ結果は中身はゲームといいはって、親が買い物にいった隙に開封して棚に隠しましたとさ( ´ー`)フゥー...
でもよく考えると1.5mの大きさのゲームなんてないか・・・(おふ