大学が休みということもあり、大分たまってたアニメも見終わりました。
で、今やってるアニメのにぐベスト5
5位:ケロロ軍曹
これは土曜の日課ですね。
最近、土曜は朝から爆笑して始まるのが基本ですw
話がコミックスと一緒?らしいのでわざと買ってないです。
だから毎回新鮮で楽しすぎ。
やはりモアちゃんグッド。
4位:舞-HiME
最近のバトルロイヤル風どうにかなりませんか?
結局はこうなるんだ・・・。
雪之、最後までいることを願います。
でも舞のカグツチには誰も敵わないだろww
3位:ふたりはプリキュアMax Heart
日曜といったらこれしかないです。
最初はOPが話題になって知ったんですが、毎週見ているうちに日課に・・・。
先週のプリキュアの最終回。
感動しました・・・涙しました・・・。
時々、声優でなばさんやあみすけがでてきてうれしかったなぁ。
それも今度はりえりえが・・・。
それもレギュラー、いうことなしで見るの決定。
2位:ああっ女神さまっ
すごい昔から題名は知っていたんですが、内容はまったく知らず・・・。
今回初めて見ました。
感想は
すごくいいですね、話も絵も音楽も。
こんなほんわかした感じ大好きです。
まみまみもでてるしねー。
でも、これから先の話を知らないので・・・どういう展開になっていくんだろう。
1位:グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜
やばい!!
これすごくおもしろいです!!
おっぱいリロード、やってくれる。
一発で高橋美佳子さんのファンになちゃいましたよ(´ヮ`)
今日5日アソビットでイベントあるみたいですねー行きたかったなぁー。
笑顔はもう見せない!!
ご一緒しませんか??
大好きですねこの名言。
裏1位:魔法先生ネギま
もう最近ほんとハマっちゃって・・・。
OPのハッピーマテリアル毎日聞いてますよ。
こう見ると、順位の6つ中4つに能登麻美子登場ww
日経キャラクターズ付属CDについてたまみまみの1日密着というのを見たんですが。
がんばりやさんって感じが伝わってきました。
MONSTERのアフレコ風景とかインタビューとか見聞きして、すごく今やってる仕事が大好きなんだなぁとか思いました。
私も好きな仕事就けるようがんばらないとなー。