デュアルオーロラウェーブ!

ネギま9巻購入
で、寝る前読んでて
読み終えて気づいたこと
2時間30分も読んでた( ゜д゜)
明るくなってたことすら気づかなかった・・・。
だってかなりおもしろかったしw
普通のコマの中の言葉以外にも一言っぽい言葉がネギまは書いてあるのでそういう細かい所も読んでると時間かかりますねーw
読んだ感想は、茶々丸かわいすぎでしょ(ノ∀`)
のどかはもちろんのこと、今回は茶々丸に萌えた・・・。
にしても73時間目の最初かなり笑ったw
ちづ姉・・・恐るべし。
ここは絶対読むべき、久しぶりに漫画で笑いましたよw
もう多分全員の生徒名と声優名言えるな・・・。
なんかもう一冊、ネギまのがでてて買ったけどまだ読んでません(´∀`)