今回もFF話を・・・

FF11の話
昨日マート4回目の敗北とかでテンション下がりっぱなしでした
がぁ
今日、早速戦うために必要な証をフレに手伝ってもらいなんなくゲット
思ったが吉日すぐにマートに挑みました(HP1500くらいなのかな?)
開始すぐ、メロンパイ+1を食べヤグドリごくごく
準備万端!いざ
フレア!
689ダメ!
もうログ読んでる暇なかったです;
すぐさま精霊の印
ここで、運命の分岐点ですね。
マートがここで、ガ系の魔法が来たら多分死にます;
この後唱えるスリプル2を当てる瞬間、魔法くらって即死か瀕死になるのですよ;
だが、今回は違った・・・
マートはブラインを唱えた。
ナイスブラインww
魔法対決なので暗闇意味ないのですよww
そこにスリプル2が入ってマートzzzz
MPが無くなったのでMP無しで魔法詠唱できる二時間アビを使い
フラッド!
648ダメ!
もうあとはごり押しです。
殴ってくるかなっと思ったんですがサンダガ2を唱え始めたのでこっちも追い討ちサンダー3・・・・

勝った(゜ヮ゜*≡*゜ヮ゜)
今回はマートが唱えるすべての魔法が弱いものばかりで運がよく恵まれて勝てました。
いやー長かった;
単に私が下手だっただけですが;
よって

キターーーーーーーーー
最高レベルの75までいくようになりました。
わーーい