君をエスコート

今日、マガジンを買っていざ読んでみたらネギまが作者取材のため休載していてかなりへこみました。
ちゃんと確かめてから買おーと;
というか先週からネギまのOPで、キスするときに声優名がでるようになりましたね。
なんかこういうの好きです私ww
にしてもかなり作画よくなったなぁ。
のどか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近はせっちゃんも(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今日は学校帰ってから勉強そっちのけで見てなかったアニメ「アルティメットガール」を全話見たんですが、みさとんいい味だしてる・・・。かわいすぎですね
あと、古谷徹氏が演じているあれ・・・タキシード仮面やら巨人の星の主人公やら、昔のキャラぱくり演じかなり笑ったww