やっと自由の身に・・・バンジャイ

今日も登録表提出という目的で学校行ってきました。
で、サークル行ったんですが。
新入生多いなぁ。
昼時なんか半分以上新入生だったよ。
なんか2,3,4年と1年の比が1:1だそうで。
ざっと30人くらいでしょうか、いっぱい入ったなー。
ネギまの今後の内容をずっと話してた気がする・・・。
でもネギまの声優さんを全部言えるのは私だけだったので、よほどのマニアなんだな私( ´Д`)
ただ偏ってるだけかw
にしても、
3つ下の後輩にも敬語を使ってしまう私でした(/д\)
で、話は変わって
友達が、ある会社から内定をもらったらしいです。
そして、もう他は全部きってそこにいくらしいです。
いやーーおめでとーー!!
ていうか早!!ww
毎日が暇とかぬかしてましたよw
来週あたり家に乱入しにいってきます。
よく見るとこの前の朝のごちゃごちゃでまた下のリンク集消えちゃった;
バックアップとってない・・・また打つのか;