秋色恋華


秋色恋華サントラゲッツ!!!
少し買うのに苦労しました;
いざ聞いてみるとやっぱ
秋色そしてwintry breeze最高(´ヮ`)
秋色では、最初は普通に聞いていただけですが、いざゲームをやってみて聞くと歌詞の一つ一つがあぁ秋色恋華にすごくぴったりの歌詞や曲調だなぁと思えてきました。





「誰にも負けないよ 君への気持ち 想いをカタチに変え
       駆け出すよ 貴方の元へ迷わず
 初めて出会った時 気付かなかった 今は見える気がする
      この胸 秋色 恋紅葉 色付く時よ」



もうこの部分心にグッっとくるなー。
そして
伊吹のシナリオのラストで泣きながら聞いたwintry breeze。
改めて、曲だけで聞いてもあのシーンを思い出して涙が・・・





「   どれくらい待てばいいのかな 不安になるけれど
 「愛してる」とその一言に ただずっと 部屋の中 待ってる私
    向かい風に 負けないくらい 胸の想い 重ねてく
     すれ違って また繰り返し 傷つく度 強くなる
       それでもまた 人は 恋をするの       」



本当にいい曲だぁ。
他にサントラも全部いい!!
あのシーンやこのシーンが浮かんできます。
またやりたくなってきました。もう皆3回ずつくらいやってますがw
特に真由は6〜7回やってる気がするww
上の感想に追記として少し感想を加えました。
Purple softwareさん、いいゲーム作ってくださって感謝ですよ。