今日は専門学校へ、帰りに池袋のジュンク堂とらのあなで購入

魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
おしえてほしいぞぉ 師匠
をフライングゲッツ
そして、すごくにぐが大好きな小説
乃木坂春香の秘密」をお書きになった五十嵐雄策さんの新しい作品
「はにかみトライアングル」と
これまたにぐのお気に入り
護くんに女神の祝福を! (6)」を購入
ネギまの二つは早速i-podに入れて電車やバスで聞きたいですねー。
で、はにかみトライアングルは半分くらい読んだんですが、さすが五十嵐さん
やっぱいいww
こういう話すごく好きですよーとても。
妖怪霊鳥神様大戦うらやましいw
護くんに-ははにかみ読んだら読み始めます。
純愛ラブコメ&キャラとか好きなので毎回読むの楽しみなんだよなぁ。