今日は東京に帰る前に名古屋駅前をぶらぶらっとしてきました。
高校の頃よくいったコムテックタワーとか行ったんですが
変わってないなぁー。
雰囲気もそのままでした。
エレベーター乗った時外の景色見て懐かしーーと叫びましたよ
1FにクエストオブDや三国志が増えたんだぁ、それくらいしか思わなかったな。
さすがに昔見知った人はいなかったですが。
その後は、太閤側のいわゆる河合塾裏近辺へw
いやーここも懐かしかった。
ほんと昔授業さぼってよくいったわぁ(ぇ
で、ここからですが、今日の私はついてました。
家に帰ってきてふらっと何気にスロット屋さん入ったんですよ
キャラがかわいかったのでネオファラオゼッツにお座り。
が、3本でボーナスがかかり、わーーいとか思ってたらここから止まらなく・・・
ラッシュ、ラッシュ、ラッシュ・・・
まったくの初打ちなので、どこの高確でなにを引いて当たったとか考えてるまもなくどんどん増えていき、
気付いたら頭上には箱いっぱいのメダル3箱弱・・・。
たったの約二時間うって5千枚超えちゃった(´ヮ`)
友達に言ったらぜひ今度スロ教えてくれ言われましたよ。
いや・・・いや勝率3割ないですから(っ´Д`)っ
さぁ貯金しよ・・・