ステラ死んじゃった( ´Д`)
法子さんキャラ全部逝きましたね・・・サガですか?
ああーClub-dbが聞きたくなってきた。
昔録ったテープ持ってきてて久しぶりに聞いてみる。
あぁ懐かしい。
最初、マリ姉から桑島法子さんに変わった時はなぜ??とか思ったけど今思えば法子さんでよかったよかったと思えてきます。
そして、ネギま鑑賞
もうさ、ほんとに作画よくなってるよねw
めっちゃきれいだしw
ああーせっちゃんいいなぁ。
アニメイト秋葉原店でネギまDVD一巻予約してゲットしたイベント券
絶対当ててやる・・・。
あ、今日ギルティでポチョムキンの80連勝見た( ´,_ゝ`)
えっと・・・何時間連戦してるんですかw
もう思ったこと書き綴ってますが最後に
今月のガンガンWINGのまほらば
最後、梢ちゃん倒れちゃった・・・。
どうしたんだぁぁぁ気になる。
あ、あと藍青最高。