明後日から大学の試験開始です。
残り単位は少ないので、のほほんとやりたいですw
今日、アーケード種の協力プレイをやっとこさやったよー
EXステージが3バカ倒しても復活してまた降りてきた時は笑たw
にしても、アークエンジェル1ステージで落とすんですが
もう最終回じゃん( ゜д゜)
2,4でもアークエンジェルでてきたりして、何回最終回すればいいんだ!
あと、左右にチョンチョンと二回押して横移動するブーストがなくなって
ジャンプボタンをうまく利用して横ブースト移動するようになったね
まだクセでスティック二回横に押しちゃうのなおんないーー;
あと、アストレイのコストどうにかなりませんか;
がんばって倒しても数ミリ残るし・・・ねぇ。
一対一では絶対勝つか、引き分けじゃん・・・
ルージュでカガリ使ってるんですが
ラクスを使いたいにぐです。
あっ、田中理恵FC来期まだ更新のお金払ってないや;