なんか売り切れてるというのを見聞きしあせってカタログ購入
まあ住んでるところが田舎なのかまだ積んでありましたがw
早速見たんですが、まあいつもの顔ぶれですね。
3日目は、並んで並んで暑い中並んで買うの嫌なので行きません
でもねこバス亭は欲しいなー・・・まぁいっか

1日目は絶対行きます。
FF11の本とかが1日目販売というのが今日買ったカタログにより判明
まあそれより
企業で早く秋色謳歌買いたいというのが一番目的なんですが。

                    • -

あと、今日夜暇だったのでやってなかったSHUFFLE!をプレイ
いやーーよかったー
前から写真見て気に入ってた緑髪の先輩、時雨亜沙クリアしたんですが
笑いあり涙あり
いいシナリオでしたーー。
絵もさすがの大御所コンビ、大満足。
友達から勧められたプリムラを次はやってみようかな
P.S時々鳴る効果音がラグナロクの武器精錬成功の音に聞こえたんですが・・・私だけ?

                    • -

種死
まあ、ムウかっこよすぎ
以上

                    • -

そういえば先々週?でた零〜刺青の聲〜を購入

感想は
一人じゃできませn
髪を梳かす女とか・・・さ
彷徨う母親とか・・・さ
もう恐いのなんのって。