友達とゲームショー行ってきました。
着いたのは私情で遅れ13:30くらい。
なので、ローゼンメイデンイベントは見られず・・・残念。
3:00の目当てのイベまで時間があったのでぶらぶら。
ゆかなさん見たり、進藤尚美さん見たり、榎本温子さん見たりと。
進藤さんがSEEDゲーでカガリ、ルージュ使ってたけどやはり負けてたw
ファンタシーの方ではりえりえも目撃。
あの赤いコスは萌えたw
SNKのとこでは、京の声優と庵の声優がなんか中継使って話してました。
なんか今日は勝つとか言ってたんですがテンション高すぎ。
後輩にも会ったなぁ。
そして、3:00
能登麻美子川澄綾子まるなびイベント
いやーまみまみかわいいなぁ。川澄さんも髪伸びててかわいかったなぁ。
沢城みゆき真田アサミも来てテンションアップ
ほんと来てよかった。
帰りにツンデレツンデレ
でおなじみの「つよきす」購入
さわりやったんですが
ツンデレ最高(ノ∀`)