トリック オア トリート 
ちまたは、誰かがオリコン2位とったり、DROPSに続く5人組結成したりとしてますねー。
お久しぶりの更新!!
まあすっかり月曜のHey×3をスルーしてたわけですが;
人は変わるけど、
11月11日のポップジャムは絶対見逃さないでおこう・・・。
最近はKOF11やネオコロをゲーセンでやってるんだけど、11慣れません;
ネオコロが頭にしみついちゃってるなぁ。
アイドルマスターもちまちまやったりしてます。
アニメでは
ToHeart2イイネ!
PC版が待ち遠しい。
シャナやCanvas2もイイネ!
シャナにおいては友人に勧めた所ドハマリしましたg
小説読むべき!!
Canvas2はなんかゲームやりたくなったんですが昔売ってしまい、再度購入しようと秋葉とか行ったんですが売り切れ・・・。
困っていた所某友人が持ってて貸してくれました;

と霧さんにつっこまれた所で更新終了・・・