アニメ

やはり一番楽しみに見ているのは、
舞-乙HiMEかなぁ。
エルスちゃんいいよね!
なんか後々、HiME同士でまた戦いそうだから暗〜い話になっていくのかな・・。
アリカ役の菊池美香さんがデカピンクということで、デカレンジャー借りたりしてますw
AUのCMにもでててびっくりしたなぁw
他には、
ToHeart2
アニメ見るまで内容知らなかったので見ててすごく新鮮!
PC版発売まであと一週間くらいだしすごく楽しみ。
たまねえで思い出したんですが昨日おはスタにきみきみと静嬢がでてみたいですね。
ゾイドの歌を歌ったとかで。
うーーん見たかったw
Canvas2は最初は霧ENDを望んでたんだけど見てるとエリスがかわいそうに思えてきて・・・。
いいじゃんエリスでw
他にはラムネ、シャナ、ガンパレはっぴぃセブンぱにぽに、ARIA、ローゼン、ふたご姫見てるかなぁ。
こんなに見れる時間は今しかなさそうだなw
D.C.S.Sは暗い雰囲気になってきて見るのやめました・・・;