叫び

今日は家のお風呂が少し調子悪かったので、大家に言ったら業者を呼んでくれました。
下記はその業者の人との会話です。
にぐ:たびたびすみません。(今回が修理初ではないため)
業者:いえいえ〜、で、今回はどうしたんですか?
にぐ:電気温水器の下部分に少しお湯がもれてるんですよね。
業者:では中を見てみましょうか、何か栓がゆるんでるかもしれませんし。
一分後
業者:あー・・・これはだめですね
にぐ:えっ!?
業者:もう機械の寿命で取り替えた方がいいですねぇ。
業者:にしてもこの型は取り寄せないといけないなぁ。多分2週間くらいかかりますね・
にぐ:な・・なんだって!?
2週間水漏れ覚悟の入浴になりましたとさ( ´Д`)