霧派からエリス派になってきました

今日はKOF11日和でしたね。
いやぁさすがに友人に勝てなくなってきた・・・、
んーーーーキャラ総変えして新しい戦法でいくかな!






で、帰りにフィギュア入れるケース購入
やはりこういうのに入れるとよりきれいに見えますねぇ

あと、飾ってみて思ったんですが
ネギまのより舞-乙HiMEのフィギュアの方がよくできてる気がすr
値段は630円と200円で3倍もあるのに・・・


あ、あとToHeart2のシークレットをやっとゲット

お店で2500円で売ってて高くて買えなかったけど、穴場ショップで新品で中身見える状態で売ってて即行購入
あぁ得した(´ヮ`)