D.C.2一通りクリアしました。
感想は色々あるんですが、声優・・・うーんやってくれる・・・。


まぁことりっぽいのが生天目仁美
杉並のライバルの高坂まゆきが仁美せんせぇがいればこの人の伊藤静
委員長が水橋かおり
天枷美夏は秋色の伊吹やリシアンサス、キョンの妹とかやってるあおきさやか
花咲茜は柳瀬なつみ
で、主人公の悪友2人が
板橋渉が福山潤。(いぬかみの啓太のノリと一緒でわらたw)
そして杉並は我らが岸尾大輔
えーとこの人たちは多分確実だと思いますね。
朝倉姉妹はなんかラムズの人みたいですが。


思うんですが別名はいらないと思いまs
裏事情は知らないですが、覚えるの大変なんです・・・・。
水橋さんいくつあるんデスカー。・゚・(ノ∀`)・゚・。