友人にD.C.Ⅱ貸したんですが、貸した夜のメール
「え?サブキャラの4人クリアしないと朝倉姉妹攻略無理なの?」
「う・・うn」


にしても朝倉姉妹のシナリオもよかったけど、ななかと小恋のシナリオもよかったなぁ。
一つ気になったのは、小恋の最後は別にああならなくてもよかった気がするけど。
ななかとは別な感じに終わらせたかったのかな?
ハッピーエンドっぽくない終わり方が嫌いな私です;


そういえば電撃文庫の「護くんに女神の祝福を!」がアニメ化ということで・・・
絢子さんの声は高橋美佳子さんということで・・・
どれだけのツンデレっぷりを見せてくれるのか超楽しみですなー
つぎはのぎーさんか禁書目録がアニメ化しそうですね
でいえっち・えいでもいいなぁ