駅構内アナウンスは大原さやかさんが一番グッときましたよ

夏コミお疲れ様ー
明日も行く人がんばってー


いやーにしても楽しかったー。
企業のPurple software行ったら即帰ろうと思ってたんですが、買い終わったら足がサークルの方に・・・。
そのまま店番&売り子で最後まで・・・。
まぁうれしい出来事とかあって帰らなくてよかったなw
夜の飲み会、カラオケもよかったなー。


あと今日12日、誕生日なんです。
その事を友達に行ったら急遽?w帰りにメイトに行って色々買ってもらいましたw
欲しかったひまわりDVDや苺ましまろDVD。
こんな高いもの・・・ありがとう大事にします。
ゼミの友達からも先日服とか買ってもらってほんと感謝!