最近周りからとてもうれしい情報を聞きます。
自分には関係ないんですがその人たちにとってはすごく良いことで、そういうことは聞かされたこっちもなんかうれしくなりますねぇ。
私の最近良い事は・・・

友人に誘われ打つのやめようと思っていたスロットをやりラオウを昇天させてことですか・・・
って、寂しすぎるだろ!


ファンタシースターユニバース買いました。
やはりネトゲ廃人な私には買うしかないでsh
やってみたら、あまり時間をとらないしちょっとやろうかなでできるゲームですね。
ちなみに関智一とか田中理恵とかでてくるシナリオ(オフライン)はいっさいやりません・・・。
あと、有佳ちゃんの日記でFF3買っちゃったっていうの見て私も気付いたら買ってた・・・。
でもやる場所と時間が見つかりませんw