はぴねす!

次期かな?はぴねす!がアニメで始まるらしく無性にはぴねす!がやりたくなり、ショップへ行くと
えーと・・・
プレミア値段価格で売られていました・・・。
数十分迷ったあげく購入し、最近夜はずっとはぴねす!三昧です。
当初の発売前から、絵もかわいいし買おうと思ってはいたのですが同時期の紫ゲーしか頭になくスルーしてた罰ですね・・・。
感想は、まだ神坂春姫と柊杏瑠しかクリアしていないですが(というかこの2人しか最初攻略できないらしい
はっきりいっておもしろいです。シナリオや絵は言うことなく時々入るギャグ要素満載のネタ。
春姫の声をやっていらっしゃる榊原ゆいさんが歌っている主題歌もすごく聞いてていいですねー。
D.C.でことりの声をやっていた日向裕羅さんの声も久しぶりに聞けて大満足。
そして以前から女男がいると聞かされていたキャラの声が、ななついろ★ドロップスのヒロインやってる佐本二厘さんじゃないですか、不思議な違和感がわいてきましたw


アニメ版ではゲームの声優さんがほとんどやるんですね。
つよきすみたくならなくてほんと安心。
まぁ数名アニメ用に名前が変わっていますがw
伊藤静さn