ミクシイの方へ最近書き込んでるためこっちがおろそかになってしまう;
ミクシイでは2つ書いてるからさすがに3つは・・・

そんなこんなで
今日は賢プロの皆さんの舞台見てきました。
やはり皆さん声優さんだけあって、演技も素晴らしくなおかつ声もきれいだったぁ。

なばとゆかちゃんを久しぶりに生で見れたこともうれしかったな。

そんな賢プロの座長もでてるテイルズオブデスティニー
結局買ってしまったわけですが、やはり藤島さんの作画もいいですけどいのまたさんの作画もいいですね。
TOD2の事をやりながら思い出したり
にしても、最初の神殿のアイテムを富豪に持っていったときのアイテムがジアビスにでてきたミュウだったのは笑ったw
ご主人様はブタザルとミュウの名前をつけてくださって感謝してるですのー。