今日、とある理由で2駅分歩いた・・・絶対明日筋肉痛(ノД`)






Scoop!(初回限定盤)(DVD付)
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト: 能登麻美子, 川澄綾子, 大森祥子, SONIC DOVE


早速買ってきたーー。
まるなびは毎週聴いてるからずっと欲しかったぁ
にしても癒される(´▽`)
アニスパはかなり笑ったw(それ下ネタでしょ?w




キャベツキャベツと言われている夜明け前より瑠璃色なですが
今期のアニメの中でのベスト3に入るほど楽しみに見てました。
で、この最終回直前で気づいたんですが
ミアの声をやってらっしゃる野々瀬ミオさんって、成瀬未亜さんだったんですね・・・。
後藤麻衣さんもでてるいうことで、一緒にはぴねすと掛け持ちしてたんだぁ。
これからPCゲームのアニメ化が多そうな気がするので、この2人がそのままアニメも担当することになるとすごいことになりそうだw


らぶドルあれで最終回かぁぁ!
テレビ未放映の13話はDVD
どうしろt