やっとこさ修羅場が終わりました。
これでしばらくお休み〜です。
遊ぼうにも、お金無くてインドア生活になりそうですがぁぁ
平日は資格勉強して休日はおちゃらけるという予定




とりあえず明日は月末の金曜日にでたたくさんのCDやDVDを買ってきます
ネギま!?売り切れてないよね・・・;


そんな修羅場の中、Quest of D は毎日一回以上はやってました。
にしても結果が酷すぎる・・・
100回中羽は、赤羽1回のみ3段数回無音7割&セイクリ頭◆2→◆3合成が8回やって8回失敗( ´Д`)
もう、やる気もなくなりお金もないという酷い状況に・・・






今週のネギま!?からOPに色がついたり映像が追加されたりしたんですが
その中のモジモジ君ネタがあまりにもおもしろすぎてw
初はってみたり