俺、再び参上

引越しのため、色々片付けたり捨てたりしてます。
どうしようかと思うのが、大量の同人誌…。
いざ、集めてみるとなんとお宝がw
奥にしまってあったダンボールの中にこ〜ちゃさんの同人誌が!
買ったの5年前だなぁ、このころはもちろん「はぴねす!」は存在していませんしファンでもなかったと思う。
多分、絵を見ての衝動買いだろうな。
なんか得した気分になりました。


ちなみに、荷物詰めの最中に出て来たお金只今4423円…。
どんだけお金落としてるんだ(/д\)




ときめきメモリアル 〜Only Love〜
この小百合と陸の関係は、最終回まで引っ張って木の下で告白エンドですかね
ときメモドラマCDの時みたいに前半最後で一旦告白とかやって欲しかったな。
というか、いつから小百合フラグたったのか?w
あの演劇部の演技告白&太ももアップの時かな
あと、最近水奈の性格変わってきている気がします…




SHUFFLE!MEMORIES
キャラごとにだけど前半でまず全員やってから後半って感じでいくんですね。
でもやっぱり前回が15禁だっただけになんか残念
まぁ亜沙さんがかわいいから許す(ぇー




Quest of D
劫火で赤羽!
セイクリッドハット!
合成しろってことですよね、ね、ね。
いざ
ゴーーーンorz
1クレで帰りました…。
そして2月13日全国ダンジョン一つ追加
豪傑以上しか入れない超難度ダンジョン希望w
やっぱボス白騎士、黒騎士、黄金騎士の三人っておもしろくない?