チョコはやっぱ手作りですな

新居決定しました。
いざ、決まってみると今住んでる所が思い出深く未練たらたらになり迷ってますw
今住んでる方の退去が、3月終わりなので予約だけしたのでゆっくり考えようと思います。




ハヤテの新刊は明日発売か
どうりで駅内本屋の中探しても無いわけだ。




いちご 猪口有佳
静様がすごく幸せそうだ。
酔って携帯無くした時の顔もみたいでs




Quest of D
賢者は神至に行くと嫌われるので、身内以外では行かないと思います。
自分が他職でやってて賢者来るとあ〜・・・って思うしな
新鎧よりも忍者服欲しい〜
450万あって買いたいけど出品されない&されても買われる・・・。
ラクレをどうにかして集めるしかないノカ
にしても最近羽が舞わない・・・